日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
10月03日(火) 親睦例会 (閉じる)

親睦例会

親睦例会(練習試合)総括        秋吉尚康監督

総括

 皆さん、練習試合お疲れ様でした。11月1日(日)に行われる別府市近隣7RC親睦ソフトボール大会にむけての練習試合を、本日例会場を変更し黒岩グラウンドにて鈴木病院チームの皆さんにお願いして行いました。大変有り難う御座いました。又、5名のスリランカ留学生が練習試合の見学と応援に来てくれました。クラブチームの応援として、秋吉輪業から1名、大分みらい信用金庫から1名の方に来て頂き、有り難う御座いました。大会当日も選手不足が見込まれ、数名の方の補強を考えていますので宜しくお願い致します。
 練習試合の皆さんの動きを見ると、大会での活躍を期待できそうで楽しくプレーをする事ができました。目を見張るほど素晴らしい選手の方がおりましたが、なかには今一歩と思われる方もおられました。クラブの選手の皆さん、大会ではまず1回戦を必ず勝ちたいと思っています。試合本番は120%の実力を発揮して頂ける事を期待しています。
 尚、大会当日は野口原グラウンドの集合時間は8時30分ですので、必ず時間に遅れない様にお願いします。

親睦例会(練習試合) 風景

親睦例会 写真 親睦例会 写真
スリランカ留学生
親睦例会 写真

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.