日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
06月30日(火) 会長・幹事・役員慰労会 (閉じる)

会長・幹事・役員慰労会

会長挨拶              秋吉尚康会長

秋吉尚康会長

 皆さん先ほど、秋吉年度の最後の例会はクラブ会員皆様の御協力により無事に終わりました。本当に有り難う御座いました。又会場を変更しての会長・幹事の慰労会の席を設立して頂き大変有り難う御座いました。この席で何か一声挨拶をする様に言われましたが、素晴らしい会員の皆様の前では私自身が嬉しくて感動して言葉がでなくて、代わりに涙が出そうです。又臼杵幹事をはじめ上野ガバナー補佐や日出クラブ会員の皆様には感謝申し上げます。この後には皆様方の席を回りながら感謝の意味を込めてのお礼の挨拶にお伺い致します。

乾杯挨拶              山田滋彦会員

山田滋彦会員

 みなさま、こんばんは乾杯のご指名ですのでご唱和よろしくお願いいたします。
 今日で秋吉年度も最後です。秋吉会長さん、臼杵幹事さんこの1年間お疲れさまでした。この少ない会員数の中で頑張って頂きありがとうございます。
 また、特に大分第3分区ガバナー補佐の上野公則会員もわれわれロータリー会員を大変忙しい中、引っ張って頂き心より感謝しています。ありがとうございました。
 今年度のRI会長のテーマ『ロータリーに輝きを』、次年度のRI会長のテーマ『世界へのプレゼントになろう』ですが、次年度の吉弘会長さんもロータリーでのプレゼントとして個人から地域、それから大きく世界へ奉仕のプレゼントをあげて下さい。
 それでは乾杯をしたいと思います。日出クラブのみなさまのご健康とご多幸、また日出クラブがますます繁栄、発展をご祈念しまして乾杯!

ガバナー補佐挨拶          上野公則ガバナー補佐

上野公則ガバナー補佐

 秋吉会長・臼杵幹事、1年間大変お疲れ様でした。
 私のガバナー補佐が務まったのも、秋吉会長はじめ、皆様方のご協力の賜物です。特に今年度から、各種セミナーがディスカッションを採用するなど充実したものになり、会長・幹事の義務出席も多く、ご苦労されたかと思います。
 また、会員の皆様もそういう会長・幹事を見習い、セミナーの参加者も多く、日出RCの地区での評価もうなぎ上りです。次年度の吉弘会長へすばらしい引継ぎができたと感じられます。一致団結し、チーム日出RCを築いていきましょう。

次年度会長挨拶           吉弘秀二会長エレクト

吉弘秀二会長エレクト

 秋吉会長、臼杵幹事、一年間日出クラブのかじ取り役として、大変お疲れ様でした。また役員・会員の皆様方の協力により日出クラブは楽しい例会運営ができたのではないでしょうか。来期も会員の皆様全員がお世話役として協力しながら日出クラブを盛りあげていきましょう。
 今後の日出クラブが更なる発展するようにご祈念申し上げ、しめたいと思います。本日はお疲れ様でした。

例会風景

例会風景 例会風景
新旧会長バッジ交換 幹事バッジ継続
例会風景 例会風景
秋吉尚康会長挨拶 山田滋彦会員乾杯挨拶
例会風景 例会風景
上野公則ガバナー補佐挨拶 吉弘秀二次年度会長挨拶

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.