日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
01月06日(火) 新年家族例会 (閉じる)

新年家族例会

秋吉尚康会長 挨拶

秋吉尚康会長 挨拶

 皆さんあけましておめでとうございます。昨年は日出クラブ会員の方々やロータリーファミリーの皆様のご協力とご理解を得ながら、いろんな行事や運営に対して力強い御支援、本当に有り難う御座いました。
 さて、皆さん、人口が増加する事は大変嬉しですね。我が日出クラブは、秋吉年度は5名の会員増強に力を入れており2名方が入会して頂きました。上野浩伸会員と森博美会員の方ですが、皆さん新年会に嬉しい報告があります。先ほどの例会にて新入会員が誕生しました。ご紹介致します。河野哲章さんです。皆さん仲良くして楽しいロータリークラブを盛り上げましよう。
 又本日の新年会には多くの女性がお見えに成っていますので、この後のオークションには高値での落札を期待しています。本日は、料理を召し上がりながら楽しんで下さい。
 以上で新年会の挨拶と致します。

上野公則ガバナー補佐 挨拶

上野公則ガバナー補佐 挨拶

 あけましておめでとうございます。
 年初めの本日、河野哲章氏が入会していただき、幸先のよいスタートがきれ、大変な喜びに堪えません。
 ガバナー補佐もあと半年。会員皆さんのお陰で公式訪問を始め、諸行事も無事乗りきる事が出来、うれしく思います。早速1月31日はIMがあり、3月には地区大会があります。引き続きの御指導・御協力をお願い申し上げます。

山田滋彦会員 乾杯挨拶

山田滋彦会員 乾杯挨拶

 みなさま、あけましておめでとうございます。
 善き新年を迎えられましたか?
 昨年は天候被害が各地で多くある午年でしたが、その馬も駆け去り、今年は未年です。羊はおとなしい思いやりのある誠実な動物で、昔から平穏無事の年です。
 また昨年は日出RC創立30周年もご夫人、ご家族の皆様のご協力により無事終わり、大分第3グループガバナー公式訪問も当クラブがホストとしてアピールしてきました。
 秋吉年度後半期は上野ガバナー補佐と共にRIテーマ『ロータリーに輝きを』ですが、小さな日出クラブでも大きなクラブよりも大きな輝きを地域やマスコミにアピールして活躍しましょう。
 それでは、当クラブの発展と繁栄と皆さま方のご健康と多幸をご祈念し乾杯!


新年家族例会、オークション風景

例会風景3 例会風景4
例会風景5 例会風景6
例会風景7 例会風景8
例会風景9 例会風景10
例会風景11 例会風景12

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.