日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
11月18日(火) 親睦例会 (閉じる)

親睦例会

秋吉尚康会長

 親睦例会として卓球大会は日出クラブでは初めての計画でしたので、少し不安が有りました。なかには、初めてラケットを握る方が数名いました。『ゴルフの様に止まっているボールなら打てば当たるのだけれど』と言われ、卓球のボールは飛び跳ねているので試合に出ることを遠慮していましたが、5分間ほど練習をしたら自分から進んで参加して頂き大変嬉しくなりました。正直なところ、最初は殆どの方がそれなりのプレーでしたが何度か試合をすると、皆さんは見違えるほどに上達しました。本当に日出クラブ会員の方々は、やれば出来る事を確信しました。
 特に女性方は、全ての選手が目を疑うほどに素晴しいプレーをしていまして、男性陣は頭が下がりました。男性陣のなかにも上手方がいましたが、時間がすぎるに連れて殆どの皆様が同じレベル成りました。試合方法は3セット11点制で、シングルスとダブル方式を採用しての試合でした。『次回も必ず卓球大会をして下さい』との言葉を頂き、今後も継続したと思います。本日は、初めての卓球大会に多くの会員の方々に参加して頂き大変有り難う御座いました。臼杵幹事と共に、皆様のお世話が出来た事に感謝しながら親睦例会の総括と致します。

卓球大会風景

卓球大会風景 写真 卓球大会風景 写真
卓球大会風景 写真 卓球大会風景 写真
卓球大会風景 写真 卓球大会風景 写真
卓球大会風景 写真 卓球大会風景 写真

家族親睦会風景 (場所:魚民)

家族親睦会風景 写真 家族親睦会風景 写真
家族親睦会風景 写真 家族親睦会風景 写真

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.