日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
11月4日(月) OB親睦チャリティーゴルフコンペ・親睦例会(懇親会) (閉じる)

OB親睦チャリティーゴルフコンペ・親睦例会(懇親会)

懇親会でのご挨拶 SAA山田滋彦実行委員長

  

 本来なら鈴木会長がご挨拶するのが筋ですが、ご指名ですので一言ご挨拶します。
改めましてみなさま今晩は、本日は早朝よりOBとの親睦ゴルフをプレイされた会員のみなさまお疲れさまでした。私も骨折をこらえてプレイさせて頂きました。
さて、これからOBのみなさまとの交流懇親会とオークションとゴルフ表彰式に入るわけですが、お忙しいなかご参加頂きましてありがとうございます。
まだまだOBのご参加を期待していましたが、ご案内洩れもあったかと思いますがお詫びいたします。
 先ほど例会でもお話しましたように鈴木年度で30周年です。
 OBのみなさま再度ご協力と御助言を今後とも宜しくお願いします。これからはOB会員と現会員との友好を深めて楽しい酒宴を楽しんで下さい。以上で簡単ですがご挨拶といたします。

総評 河野政二OB会員

河野政二OB会員

 第4回OB交流親睦会例会にご案内いただき有り難うございます。
 今回は、紅葉の季節迎え別府ゴルフ場で初めてOB交流チャリティーゴルフコンペを行い、多数の参加者で親睦を深めスポーツの秋を楽しみました。はからずも私が優勝させて頂き恐縮に思っております。有り難うございました。今後も日出ロータリークラブチャリティーゴルフコンペを開催されより多くの参加者が出来ますようにご祈念申し上げます。
 夜は、6時より幸喜屋で第4回OB交流会が、鈴木会長の点鐘でいつものように始まり約1年ぶりにロータリークラブの雰囲気を味わい昔を思い出しました。いつもOB会員を手厚くお招き頂き有り難うございます。
現会員の皆様には、少ないメンバーでのクラブの運営は大変と思われますが、OB会員として少しでも応援、協力できればと思います。
 来年は創立30周年の記念する年に当たり山田実行委員長、鈴木会長、佐藤幹事の下、日出ロータリークラブの30周年記念行事が、大成功でありますようにお祈り申し上げます。

例会風景

〈懇親会・チャリティーオークション風景〉
例会風景2 例会風景3
   

第1回OB親睦チャリティーゴルフコンペ参加の皆さん

例会風景3
〈親睦会に参加出来なかったOB会員の皆さん〉
例会風景3 例会風景3
大川満智子OB会員夫妻
(プラスティック形成)
河野文弘OB会員(土地開発調査業)
例会風景2 例会風景3 例会風景3
金田規嗣OB会員
(耳鼻咽喉科医)
阿部素也OB会員
(配管工事)
瀬口秀吉OB会員
(不動産業)

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.