日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
9月11日(火) 親睦例会(鈴木病院ソフトボールチームとの練習試合) (閉じる)

親睦例会(鈴木病院ソフトボールチームとの練習試合)

親睦委員長  秋吉 尚康

  皆様今晩は。本日9月11日の例会は会場を変更して日出町の黒岩グランドにて来る9月23日(日)別府で行われる近隣7RCソフトボ-ル大会の練習を行います。
 今年も、毎年日出ロ-タリーチームとの練習相手をして頂く鈴木病院の皆様有難う御座います。今日は何とか勝ち、9月23日の大会には、2勝位出来る様に頑張りましょう。尚、ロータリー会員の数が少ないので、私の長男である秋吉信明(秋吉輪業専務)と長女の緒方明美(杵築市役所)が本日のお手伝いに来てくれました。皆様方の期待には添えませんが、宜しく指導してください。

試合の結果

 思いにもよらずに鈴木病院のチームに初勝利しました。鈴木チームの皆さんは、相手を見て手加減して下さり、本当に有りがとうございました。
 又私事ですが、自分は審判をしていて誰一人も最後まで変わってくれる選手はいませんでした。そのお蔭で皆さんの力が分りました。本試合には手加減しないので、一生懸命に頑張って下さい。

親睦例会 写真


親睦例会 写真 親睦例会 写真
   
親睦例会 写真
対戦相手の鈴木病院ソフトボールチーム
親睦例会 写真
 
親睦例会 写真 親睦例会 写真
秋吉会員ファミリーの緒方明美様 鋭い打撃と堅守を披露した本多会員

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.