日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
6月26日(火) 会長・幹事・役員慰労会 (閉じる)

会長・幹事・役員慰労会

山田滋彦会長挨拶

宴が始まる前に一言ご挨拶を申しあげます。皆様、この1年ありがとうございました。また本日は今年度、次年度のガバナー補佐の方々大変お忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました。今日は皆様と今年度の反省と未来に向かって楽しく親睦を交えながら話しあえたらと思っています。
 私の年度も今日で終わり、次年度7月より上野年度です。上野年度は次の年度が日出創立30周年を迎えますので、会員増強で今の2倍の会員になる目標で皆様、頑張っていきましょう。
 またロータリアンの家族と共に協調しながら楽しく行きましょう。今日はごゆっくり飲んで食べて親睦を広げて下さい。本当にこの1年ありがとうございました。



会長・幹事・役員慰労会1   会長・幹事・役員慰労会2
会長・幹事・役員慰労会3   会長・幹事・役員慰労会4
会長・幹事・役員慰労会5   会長・幹事・役員慰労会6
会長・幹事・役員慰労会7   会長・幹事・役員慰労会8
会長・幹事・役員慰労会9   会長・幹事・役員慰労会10

あとがき

 本年度最後の例会ですが、仕事の都合上どうしても予定が入ってしまい、8時過ぎ、やっとホテルに着きました。通常例会ははや終わって慰労会の途中でしたが、私も遅ればせながら席を並べることが出来ました。山田会長、上野副会長をはじめ、新旧のガバナー補佐(安藤様、田内様)も一年の締めくくりとして日出クラブにご訪問頂き、大変ありがたく感謝申し上げます。
 山田会長、上野副会長(会長代理)を十分お支えすることが出来たかは分かりませんが、私は一年間例会無欠席を完遂し、週報もきちんとお届けすることが出来たので、何とか合格点には届いたかなーという気持ちです。今年度終盤には、有力な新会員に入会して頂き、これもまた、より新しき“風”がクラブに持たらされたと感じます。
 次年度は上野会長のもと、温故知新を“モットー”に全員で魅力あるクラブにして参りましょう。(鈴木貫史幹事)

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.