日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
1月10日(火) 新年家族親睦例会 (閉じる)

新年家族親睦例会

山田滋彦会長挨拶

  さて、今日は恒例の新年家族例会であります。ご家族の皆様は大変お忙しい中、ご参加を頂きましてありがとうございます。われわれロータリー会員はご家族の方々のご協力によって、ロータリー活動が出来ているものと感謝しています。これからも応援よろしくお願い致します。また今日は恒例のオークションがございます。皆様大金を叩いてロータリー資金に協力して楽しんで頂きたいと思います。

開会の言葉(乾杯の挨拶)上野公則副会長

  皆さん 明けましておめでとうございます。山田会長の御挨拶にありましたように、ロータリーは家族の愛情があってこそのロータリー。皆様方におかれましては、家族お揃いで、輝かしいお正月が迎えられたのではないでしょうか。私もあと半年で会長になるようにあります。会員を増やし、和気あいあい、それであって、きりりと光る楽しい日出ロータリークラブを、みんなで作り上げていきましょう。日出ロータリークラブの益々の発展と、皆様方の御健康を祈念して、乾杯します。  乾杯!
新年会風景1   新年会風景2



新年会風景3   新年会風景4
新年会風景5   新年会風景6
新年会風景7   新年会風景8
新年会風景9   新年会風景10
新年会風景11   新年会風景12

閉会の言葉(万歳三唱)鈴木貫史幹事

  本日の新年家族親睦例会も皆様とともに楽しく過ごすことが出来ました。山田会長が申された様に、ご家族の皆様の御理解と御協力の上で私達会員はロータリーの道を実践できる訳であります。また、本日のオークションもロータリー活動の支えとさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。 それでは、日出クラブ及びここにお集まりの皆様の益々の御健勝・御発展を祈りまして万歳三唱をお願い致します。万歳!

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.