日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

親睦活動

 
 
1月11日(火)新年家族例会 (閉じる)
山田副会長の挨拶
 皆様、新年あけましておめでとうございます。善い新年をお迎えできましたでしょうか?今年は兎年ですが、年男、年女の方が、いらっしゃいますか?うさぎは皆様ご存じのようにピヨンピヨン跳ねると云う事で、飛躍の年ともいわれます。わが日出クラブも今年は会員数を増やし躍進して行きたいと思っています。ことわざに、二兎追うもの一兎も得ずといわれますが、着実に会員確保したいと思いますので、皆様も入会が確実性のある方をゲットしてください。よろしくお願いいたします。
  さて、秋吉年度も後半に入って来ましたが、残された後半期の行事、例会出席を会員一同協力して乗り切って頂きたいと思います。また、会員のご婦人の皆様やご家族の方々のご協力も当然必要ですので、よろしくお願いします。
  それでは、乾杯に入りたいと思いますのでご唱和よろしくお願いします。日出RCのますますの発展と本日ご列席の皆様方のご健康、ご多幸をご祈念申し上げまして乾杯!



 
  
 

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.