日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

親睦活動

 
 
6月29日(火)会長・幹事及び役員慰労会 (閉じる)
  皆様今晩は。本日の例会が、鈴木-小路年度の最後となりました。一年間、少しでもロータリーについて皆様とともに理解し、学ぼうということで頑張って参りました。皆様それぞれの職業を持ち、職業奉仕をそれぞれ実践されておられますが、全会員一致団結して社会奉仕やクラブ奉仕に邁進するところまでには届かなかったかと思います。私個人としては、充実した一年でロータリーについて少しではありますが、勉強させて頂き、理解出来たかと思います。皆様の御協力に感謝申し上げるとともに、秋吉―佐藤(洋)次年度に対してもよろしく御協力の程お願い申し上げます。
  例会後の親睦会(役員慰労会)にて、また皆様と一年の思い出をさかせ、そして反省することは謙虚に反省し、また皆様と一緒にロータリーの道を実践して参りましょう。



 
 
 
 
 
 
 
 
 小路幹事による皆様の一年間の御協力を感謝致しますとの挨拶に引き続き、秋吉次期会長、佐藤洋六次期幹事の新たな決意と全会員の協力を賜りたいとの挨拶があり、荒金則之親睦委員長の司会にて開宴。山田滋彦会員増強委員長の挨拶にて、『ホームページ開始という新しい展開に大変だったと思いますが、一年間よく頑張って下さいました。・・・』というお褒めの言葉も頂きました。その後は、楽しく宴会も進み、最後に「手に手つないで」の合唱と集合写真で、めでたくお開きとなりました。私としては、あっという間に一年間が過ぎ、大変充実した年度でありました。皆様に感謝。(文責・鈴木)
 

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.