日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

奉仕活動紹介

 
 
1月23日(土) 半期を振り返っての会 (閉じる)
山﨑ガバナー主催により開催(16:30~20:30)
 ガバナー年頭の挨拶、各地区ガバナー補佐による半期現況報告に引き続き、懇親会が「おく村」にて行なわれました。3年前より開催されているとの事であり、大分第3分区では、加藤兼司ガバナー補佐、後藤憲志別府北会長、坂本敦別府東会長と私の4名の出席でした。
 資料として、各クラブの特色や特徴などクラブの管理運営と職業奉仕、社会奉仕、新世代奉仕、国際奉仕に分け、ガバナーが今後もっと各クラブの公式訪問時の資料やクラブ会長、幹事との懇親会での報告等を参考に、全クラブの実施している行事をわかりやすくした表を頂きました。この資料は後日会員に回覧致しますが、私が考えるに日出クラブの実施している行事は、この印○以外にもまだあると思います。各クラブの特色が出ており、当クラブとしても非常に参考となりうるものと思いました。



 
 
 
 二次会では、よりお元気で歌もうまい菅謹一郎様(大分第5分区ガバナー補佐)と高井道晴様(大分第4分区ガバナー補佐)と疲れきった小生達でした。  

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.